管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Mon
2016.03.21[23:14]
20160316

適当に加工したらなんとなく昭和チック。 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2016.03.10[10:15]
20160308-.jpg

一昨日。
帰宅時、5時ころでもまだ明るくて
写真撮ろうと思ったけど
ちょっと買い物をして外へ出たら
あっという間に夜になっていました^^;
 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2016.02.23[00:00]


なんとなく顔っぽいかな、と。 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.09.15[19:24]


一昨日の写真には
夏っぽいところが全然なかった。
こちらが本来のです。
木の実を拾って
ガラス細工つながりでうかれて撮って
間違えたのでした

一昨日のは「小粒っこ」として
もう少し集めてから撮ろうと思っていたんだけど… 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.09.13[20:50]
2015091203.jpg

写真散歩にいった途中で見つけた木の実と
お気楽屋さんのガラス細工の小粒っ子たち。




大トトロはぬいぐるみみたいなつもりで買ったら
本当はお手玉のようです。
でもうちでは置物


ついでのようで恐縮ですが
拍手コメントをいただいていたのに
気づいていなくてコメントをお返ししていないものが多く
申し訳ありません m(_ _)m
 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 おかえりなさいの日記, all rights reserved.