管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Mon
2014.07.21[23:04]
IMG_3066.jpg


連休中は雨が降るという予想だったのですが
土曜日だけちょっと降り
おおむねいい天気で…
そんなことなら遠出をすればよかった。

なかなか思い通りの階段写真が撮れません。
むむむ 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.22[21:17]
寂れたマンション_R

猫がすごくかわいい顔で寝ていたのに、写真に撮れなかった(-_-;)
ので、すごく前に撮っていた写真です。
いや、ついでじゃなく、ちゃんと前に載せようと思っていたのですが。
階段、錆びつきすぎだろう・・・
(多分、人が住んでいる。廃墟じゃないはず。駐車場あるし?) 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.05.13[21:44]
20090212 非常階段_R

相変わらず非常階段の姿形が好きでちまちま撮っているのですが、いつも遠くからビルを撮って…という風にしかできません。

ちょっと色味を変えてしましたが、縮小するとイマイチどころかイマサンくらいです; 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.12.06[22:15]
20090501 6_R

20090501 8_R

20090501 3_R

20090501 非常階段と電柱2_R



ご訪問ありがとうございます。ただいまコメント欄はクローズしています。
よかったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

 
Category * 非常階段
Trackback(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.11.28[00:33]
IMG_0018_R.jpg

これは普通のお店の階段です。

IMG_0032_R.jpg

いろんなことを無視し、階段の青さだけに惹かれて・・・というか目に付いて撮りました。

IMG_0039_R.jpg

こういうところの一番上とは、どういう風景が見えるのでしょう。
それにしても、下から撮るばかりではなく一捻りがほしいところです。

昨日のNHKの「ブラタモリ」を見逃して、何てことないはずなのに、思いのほか落ち込んでいることにちょっとびっくりです。



ご訪問ありがとうございます。このカテゴリで出すのはおこがましいのですが、よかったらポチッとお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 おかえりなさいの日記, all rights reserved.