管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Sun
2007.12.23[19:10]
冬のうろこ雲もどき


マツリダゴッホが来た。ノーマーク・・・

メジャーも来た。やっぱり引退馬は買うべきだった。

大ハズレ。気合が入っていただけにガッカリ。

空よりも雲が多いような晴れの日だった。

 
テーマ * 空の写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.21[21:23]
こんにちは・・・


有馬記念のことでいっぱいだ。

年納めの急な競馬熱。有力馬ばかり。

大穴当てたいなぁ・・・

ごめん。正直で。

 
テーマ * 動物の写真 ジャンル * 写真
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.19[18:50]
くっさ~


変顔をしているのだけど、真正面から撮れなかった。残念。

よくお尻の匂いをかいで口を半開きにしている「ふわぁ~」という顔があって、そんな顔をしている。

青空に白い月


空は晴れているのに、心は少し曇り模様。

なかなかうまくいかないことが多いのが人生だけど・・・

 
テーマ * 動物の写真 ジャンル * 写真
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.17[22:59]
黄色い空


写真では黄色というより橙色っぽく見えるけど、撮ったときは黄色い感じがした。

夕陽のところだけが色がついて、光が射すように伸びていた。

浅田真央選手は銀メダルだったけど、最下位からの二位、フリーだけでは一位なので頑張ったと思う。

十七歳。ライバル選手も十七歳。

私もだらだらしないで、できる範囲で頑張ります、と反省。

 
テーマ * 空の写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.13[20:40]
電柱を見上げる


真下から電柱。

今日は雨なので昨日の空。

雪は一時降っただけで、タイヤを換えたりだとかのあの慌しい日はなんだったのだろう・・・

レッズは頑張ってます。

 
テーマ * 空の写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.11[15:06]
夕空1


雲がほんの少し朱くなったと思ったら、あっという間に薄暗くなってしまう。

秋の陽のようにその鮮やかさを楽しむ、堪能する暇もない。

冬の夕暮れは短い。

レッズはあさってACミランとどんな試合をするのだろう。

 
テーマ * 夕焼けの写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.08[23:42]
雲の中に雲


南の空から東の空にかけて、帯のような一直線の雲が広がっていた。

そこにちょこっと吹き出物のような雲。

お昼時で太陽が射し、空が青くて広くて綺麗だった。

冬の一日。こんな清々しい日があってもいい。

 
テーマ * 空の写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.04[21:36]
雲間の青空


カーテンを開けたら、そこは雪国だった・・・

いきなり雪が屋根とかに積もっていてびっくり。

雪国の冬は、灰色の空がいつも空全面を覆いつくしている感じがして、なんとも気が重くなる。

今日はそんな一日だった。

 
テーマ * 空の写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.02[19:26]
夕景1


Jリーグはアントラーズが9連勝で逆転優勝。レッズは最後の最後で優勝を逃してしまった。

勝負の世界は厳しい。日程がきつかったともいわれているけど・・・

今日もたくさんのスポーツが行われている。

阪神ジュベナイルフィリーズは外れてしまった。

 
テーマ * 夕焼けの写真 ジャンル * 写真
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 おかえりなさいの日記, all rights reserved.