管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Wed
2010.05.26[21:54]
2回続けて猫の写真です。私としては珍しい。
(と言いつつきっと過去にもあるはず)

昨日、ふと気づいたらちびちゃんのひげが折れていた!
「ちびちゃん、ひげが折れてるよ!!」
見事な折れっぷりに妙にテンションが上がり、急いで写真を撮りました。

その前に、手のパー写真。ぶれているのですが。

IMG_1499_2R.jpg

足元でごろんと寝転んでいるところ。
なんだかずっとこの手のまんまいました。

IMG_1503_R.jpg

あんまりしつこいのでベッドへ逃げたけれど追いかけられました。
向かって左側のところのひげが折れてるけど、切れそうで切れない。

IMG_1506_R.jpg

しつこくカメラを向けられたので、何だよぅと文句を言っているところ。
ごめんね。

ひげは今日見事に切れてました。
よくあることかもしれないけど、うちでは見かけない姿にテンション↑の飼い主でありました。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.05.23[19:52]
IMG_1489_R.jpg

IMG_1483_R.jpg

一緒に眠る。珍しい組み合わせ。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.05.17[23:42]
IMG_1411_R.jpg

猫散歩に行ったら、にゃんこが蒲公英に当たって綿毛がふわり。
風に乗って別の地に花を咲かせるでしょう。

IMG_1421_R.jpg

7時近くになっても空はまだ明るい。

IMG_1435_R.jpg

穴ぼこだらけの切り株。
向かって右上の灰色の物体は、止まっていた、と思ったらダッシュで駆け出すうちのにゃんこです。
素早すぎて写せない。
誰も猫とは思わないような写りようですが、それもまた面白いかと思って載せてみました。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.05.13[21:44]
20090212 非常階段_R

相変わらず非常階段の姿形が好きでちまちま撮っているのですが、いつも遠くからビルを撮って…という風にしかできません。

ちょっと色味を変えてしましたが、縮小するとイマイチどころかイマサンくらいです; 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.05.11[12:40]
201005 青空3_R

ただただ青く。



部屋とパソコンを整理中。
昔の写真からです。

20090214-8_R.jpg
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.05.05[23:15]
IMG_1303_R.jpg

ご近所の枝垂桜。

IMG_1311_R.jpg

IMG_1312_R.jpg

今年の春は、桜を見る暇もなく(こうして見てはいますが;)葉桜になってしまいました。
春行く。


おまけ。黄色い画面。

IMG_1300_R.jpg


 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.05.05[23:10]
IMG_1288_R.jpg

何気なく、猫の額の我が家の庭を見たら、とてもいい感じの木の影が見えたので撮ってみました。
ちっちゃくてちょうど全部がカメラに収まるサイズ。

と思っていたら、

IMG_1292_R.jpg

銀ちゃんが来て、

IMG_1294_R.jpg

IMG_1295_R.jpg

IMG_1297_R.jpg

IMG_1298_R.jpg

IMG_1299_R.jpg

枝にスリスリしていました。
親ばか的にかわいい。
 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.05.05[23:03]
IMG_1178_R.jpg

昼寝か朝寝か夕方寝かわからないのですが、明るいうちなので多分昼寝。
いつまでも段ボールを片付けないでいたら、中で寛がれました。
のほほん。

IMG_1244_R.jpg

段ボールの中にこの子も入っていて、その写真を撮ったのですが、見事に全部ボケていて載せられず。
別の日。
寝顔がかわいかったので何枚も撮って、この写真のどアップにしたのもあったのですが、それもボケて、おまけに片方の鼻に鼻くそが思いっきりついていたので、掲載見送り。。。
今はちゃんときれいな顔になってますよ^^ 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 おかえりなさいの日記, all rights reserved.