管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Sun
2010.10.31[22:23]
今朝の空です。

101031 空2

取り込んでからはじめて気づいたのですが、白い月が小さく写っているのです(多分、月)。


101031 空

青空を見上げていつも思い出すのは、国語の授業で習った「くじらぐも」と石川啄木の俳句です。
ちなみに石川啄木の俳句はこちら↓

 不来方のお城の草に寝ころびて
 空に吸われし
 十五の心

なんだかその光景が目に浮かんだのを覚えています。
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.31[14:14]
「猫のひたい」さまからの転載記事です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓転載↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




○ 生後3~4か月 女の子

○ 体重 1700グラム

20101030110255618.jpg


○ ワクチン 三種混合 1回目済  2回目 11月中旬予定

○ お腹の虫&ノミ 駆除済

○ FIV & Felv 陰性 

2010103011025518a.jpg



○ 愛知県某会社の寮にて、保健所に連れて行かれる所を保護
  ウチに連れて来られました

○ 性格は、ネコらしいですね(笑)
  写真の通り、足と尻尾がとても長く美人に育つと思います
  人慣れしていて、オモチャで遊ぶのがとても大好き


○ 猫の移動ストレスをふまえて、近郊の方だと…ありがたいです
  京都・大阪・滋賀・…奈良 までならなんとか…






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



里親募集中だそうです。
よろしくお願いします。

 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.23[22:46]
月夜の写真を撮ろうとしたのですが、思い切り失敗しました。
で、こちらの寝ている二匹。
(これも少し?失敗している…しかも、既出かも

0911 ハナ子とうずまき1

ハナ子の片目が実はちょびっとだけ開いているのです^^;
12歳と7歳。しかもハナ子は我が家では孤高の猫なので、珍しい2ショットです。
しかしうずまき、いつの間にこんなに大きくなっちゃったのかしら… 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 おかえりなさいの日記, all rights reserved.