管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Thu
2010.12.30[13:11]
20101211 銀ちゃんの手

今年の年末は何にもしません。
なので猫の手を借りることもなく。

去年は……やっぱり何にもしていませんでした




ご訪問いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.23[14:32]
20101217 夕空

あれ? 放射線状? 放射状?? 
とにかくそんな感じです^^; 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.21[19:42]
20101214 集合写真

猫、ねこ、ネコでございます。


20101211 がぉ~っ

我が家で一番お澄ましなうずまきちゃん。
LadyなのにGao--と叫んでいます。

 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.12.20[23:19]
20101211 午後3時_R

行動範囲が狭くなり、写真を撮った日または翌日にも更新せず…
忙しいわけではなく、むしろ緩みがち。
この大雑把、だらしなさを改善するのを来年の目標としよう!!

といっている時点からだめなんですよね~

 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.16[20:58]
日光が恋しい今日この頃。

2010 帰り道

ある日の夕方、交差点で止まったらこんな光景。
この日はちょうどカメラを持っていて、慌てて撮りました。慌てすぎて左右の違いがすごいですが;

もう少し先でも電線にたくさん烏がとまっていて、ちょっと不気味でした。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.14[12:58]
いろいろな猫ブログさんのところを巡っているのですが
その中の「★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★」さまのところで里親様を募集中です。

ねね君&ねろ君。
目に障害がありますが、ワクチン去勢済みで、現在は元気です。
できれば2匹一緒が希望だそうです。
そういう事情を承知で飼ってもよいという方がいましたら
ぜひお問い合わせください。
詳しいことはこちらから→ねね君&ねろ君 里親様募集中!

2匹の様子はこんな感じです↓

ねね君&ねろ君 里親様募集中!

ねろ君の腰のところにはハートマークがあります♪

よろしくお願いします。



 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.12[16:26]
今日は曇りぎみです。青空も少し見えるけど…

20101211 4時過ぎ夕空2_R

昨日の空はきれいでした。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.10[22:03]
毎朝、カーテンを開けるとどんより曇り空です。

201012 晴れ空2

それでも時々こんな空もあります。

201012 晴れ空1


飼い主ばか写真↓

2010 眠る銀之助1

2010 眠る銀之助3
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 おかえりなさいの日記, all rights reserved.