管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Tue
2011.01.25[21:59]
20110125 東の空_R

今日は、晴れたと思ったら猛吹雪になったり、ころころ変わりやすい天気の空。
この前までは、4時を過ぎたらすぐ暗くなっていた感じだったけど、5時ころでも明るいことにふと気づく。
ああ、確実に春に近づいているのね。


でも、寒いけど^^;

20110125 雪の足跡1_R

20110125 雪の足跡2_R

にゃんこの足跡なり。
下は往復。左が行ったとき、右は帰ってきたとき。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.01.24[17:07]
20110124 夕方前2

夕方前くらいになってようやく晴れてきました。
でも、薄い青空…。

20110124 夕方前1

なるべく青いところを探して。

 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.01.20[21:23]
寒いっつーの!!!

20110120 冬2_R

20110120 冬4_R

20110120 木立1_R
 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.01.17[21:54]
確か去年、今年は暖冬だと言ってなかったか!!?
気のせい? 思い違い!?

毎朝カーテンを開けるたびにどんより曇り空です…。
日光って大切ですね!!(岡村さんじゃないけど)


20110115  ギュウギュウ_R

ピッチピチです。

20110115 寝顔_R

アップです。くつろぎすぎと思ったけど、痛くないのかしらん? 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.01.06[22:30]
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年の三が日はそんなに天候も荒れることなく…だったと思います

20100103 近所にて

1月3日の空です。
雪も少なく助かります。
本日は大荒れ(ちょっと大袈裟)ですが。


久々の電柱写真です。フツーなんで、追記でこそっと…
 

>>>Read more

Category * 空写真
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 おかえりなさいの日記, all rights reserved.