管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Wed
2011.08.31[22:01]
20110830午後4時56分_R

映画の原作は読んだり読まなかったりなのですが、大泉洋さん主演の「探偵はBARにいる」に興味が沸いて、図書館で借りて読んでみました。

面白かったです。魅力的な探偵さんでした(大泉さんの外見とは大きく違うのですが)。
でも、映画のタイトルは「探偵はBARにいる」だけど、内容は二作目の「バーにかかってきた電話」だそうで、そちらはおいてなくて、話はわからず・・・でも、かえって観るのが面白いかと思っています。


20110827午後6時35分-2

こちらは8月27日の夕方。
これから日が落ちるのも、どんどん早くなっていくんだろうな。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.27[18:46]
20110826 朝の雲_R

8月26日、朝の空。
週のはじめくらいからずっと雨で、一昨日になって晴れたら、いいお天気過ぎて、軽く違和感。


20110827 朝の雲1_R

8月27日、朝の空。
昔から、空を見上げて、よく空を見ているつもりだったけど、あんまりこういう刷いたような?雲は見た記憶がない。
子どもだから、積乱雲とか絹積雲のような(というか、入道雲とかうろこ雲だな、やっぱ)、派手な雲ばかり覚えているのだろうか?
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.08.14[11:54]
20110808 南の空_R

毎日暑いです。
にゃんこはバテています。
珍しく高校野球を流しっぱなしの夏。
熱中症にはお気をつけください。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 おかえりなさいの日記, all rights reserved.