管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Tue
2011.10.18[22:38]
10月30日【中目黒】被災猫の里親会 写真展も同時開催

●被災猫の里親会
 太田康介氏の「のこされた動物たち」写真展示も行います。

日時:10月30日(日)13:00~17:00
会場:レンタルスペースさくら中目黒駅前店
   目黒区上目黒2-6-1
  
主催:ねこひと会
  
   
震災から半年が経過し、被災地の現状もメディアでは取り上げられることが少なくなってきました。当会では、個人で保護をしている方から猫を引き受けておりますが、保護場所が既にいっぱいです。しかし、まだまだ被災地に残されている子達がたくさんいます。1匹の猫が里子に行くことができれば、被災地からまた1匹救い出すことができます。お願いです。残された子を救ってください。

★注意事項
※被災猫については、当該猫を元の飼い主にお返しするという前提での仮の譲渡、飼い主の承諾を得た正式の譲渡、あくまでもボランティア的な一時お預け、の3パターンとなります。
※手続きの際には完全室内飼育、契約書への署名・捺印などの条件があります。

詳細はホームページで確認いただくか、会場のスタッフにお問い合わせください。
※猫ちゃんは、当日のお渡しはできません。後日、改めてお届けとなります事をご了承ください。

◆被災猫ちゃん以外にもねこひと会の保護猫が多数参加します!

◆お持ちのHPやブログでお知らせいただけると嬉しいです。
(バナーはご自由にお使いください)

リンク先URL(http://nekohito.org/satooyakai1030nakameguro.html)


111030_banner_l.jpg


◆チラシのダウンロードはこちら ver1 ver2
 
Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.16[22:34]
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.03[19:12]
20111002 午後5時7分_R

今日は雨が降ったりやんだり。
夕方には晴れました。
こんなにきれいではなかったけど。

いきなり寒くなって、被災地は・・・と思うけど。
寒い冬でなければいいな。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 おかえりなさいの日記, all rights reserved.