管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Sun
2011.11.27[21:59]
20111125 すりむいた鼻1_R

すごく写りが悪いのですが、鼻の頭がすりむけております。
年々記憶力がなくなるのですが、元々覚えていたことについても確信がなくなるようになってきました。
すりむける、とは全国区で通用するのか? こういう物言いはあるのか? などなど悩みまくり。
恐ろしやー( ̄Д ̄;)  
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.11.25[21:25]
まるっきりおのぼりさんですが、田舎者なのでいいのです。

私も谷中霊園とやらにいってみたいと歩いてみた。
その途中の富士見坂。
おお、これが!

20111118 富士見坂1_R

登り富士見坂。

20111118 登る富士見坂2_R


あまりに寒く、なので玄関にあった温度計を見たら、気温が13度だった。
これからもっと寒くなるのに、既にへこたれ気分。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.11.24[18:42]
雨あられが降って、空もどよんとしている東北地方日本海側。
北風ぴいぷう吹いていて、しかも横風、気持ちもどよよんなので、ポップな歌を車の中で聴いていました。


全然関係なく、東京なうだった写真。
スズメ、かわいいざんす。

20111118 上野公園のすずめ1_R

この3倍くらいはいた、上野公園。
(広いので田舎者は迷ってしまったのです

20111118 上野公園のすずめ2_R

20111118 上野公園怪我した鳩2_R

足を怪我していた鳩。早く治ることを願う。
 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.11.23[19:20]
先週末、東京なう、でした。
過去形…なうの意味がないですね( ̄Д ̄;;

20111027 ホテルの窓から1_R
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.11.14[00:23]
IMG_2393_R.jpg

昨日の朝の写真です。今朝は雨でしたが、日中は晴れ間も見えた県内。
雲が並んでいます。
カーテンを開けて見たとき、何となく某CMの♪ポポポポ~ンという一節を思い出しました。
そんな感じで並んでいるなと。

B1グランプリが決まったり、日本シリーズ2戦目だったり(どっちが勝ったのだろう?)、九州場所が始ったり、何よりラニャーニャ現象で今年の冬は寒い!!とか。
いや~~~
気象庁外れてほしい。切に願う。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.11.11[16:52]
20111105 朝の空

設定を間違えてボケボケです。しかも今日の空ではありません(;´Д`A ```
出かけないので、毎度ここからの空。
なんだか急に寒くなってきたような気がします。そろそろ湯たんぽの季節。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 おかえりなさいの日記, all rights reserved.