管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Thu
2011.12.29[23:10]
この前、ふと唐突に思ったのですが・・・
ハナ子の顔が丸いというか、私の頭に「ハナ子ってこんなにしもぶくれだったっけ?」という疑問がわきました。

20111221 しもぶくれ?5_R


家にきて1~2年のころのハナは↓

1999~9-p

ちっちゃくて薄い写真ですが、こんな顔の形。
ちょっとシャープかな? 輪郭的にはかわらない?


今は口周りのお肉がちょっと・・・な気がします^^;
来年、あとほぼ2日で新しい年になりますが、春ころには14歳。
我が家で最年長さん。
ゆっくり穏やかに過ごしていきましょう。
 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.12.22[18:38]
朝方、午前中、雪が降って雷も鳴っていました。
どどどーっという大きな音がして、また雷かと思っていたら、隣の家の屋根から雪が落ちた音でした。

IMG_2399_R_20111222183704.jpg

あっという間に降り積もりました。

IMG_2410_R.jpg

だから、雪かきがいや・・・orz 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.12.21[22:09]
PC210539_R.jpg

(^_^;)ただ眠っているだけ。
この前、雪が降って積もったのですが、一回雪かきをしただけで、もう今冬がいやになりました。
年々、寒さが堪えます。


PC210529_R.jpg

爪先だけ白いミケちんの後ろ右足。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.19[21:28]
20111202 in キャットタワー3-p

家庭内野良のミケちんが、はじめてタワーに入りました。
この子は唇が紫というか黒っぽくて、ちびっと昔のヤンキー姉さんのような容貌をしています。
あと、後ろ足の指先だけが白くて、なんだか独特な模様の猫さんなのです。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.12.14[22:21]
20111213 夕方の空2_R

日中の青い空でもなく、夕暮れのオレンジでもない、薄い青の空でした。

20111213 夕刻2_R

たまたまカメラを持っていて撮ったとき。
あまりにも手ぶれブレブレで、撮りなおしていくうちに、どんどん空の色が変わってしまった(_ _。)・・・
いい加減、写真の腕を磨かなければ 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.12.02[20:07]
20111118 電柱西日暮里1_R

巻き巻き。せわしない電柱さんです。

20111118 西日暮里公園1_R

なんてことない階段です。

何で電柱とか階段とかが好きなのか謎。
ところで、一ヵ月後の2日はもう新年です。早っ!

(……私は芸人さんがクイズで「難しい」のを「ムズい」というのがすごくいやなのですが
上の文章で、「早い」というのを、自分の気持ちを考えて表現すると「早っ」というのがピッタリで
でも、これだと芸人さんのことをいえないような気がする 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 おかえりなさいの日記, all rights reserved.