管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Tue
2012.01.31[21:00]
IMG_2513-2_R.jpg

この空が懐かしい(大袈裟)。
今年はとんでもなく寒いですね。
風除室がない我が家は、玄関が軽く凍りつきます( ̄Д ̄;;
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.25[21:27]
手乗りにゃんこちゃんの写真はこちらから。
ホッコリ♪


うちのハナ子は

IMG_2440_R.jpg

IMG_2449_R.jpg

舌を出して寝ております。


普段、雪が降らない地方の方、雪道にはお気をつけくださいませ。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.23[22:00]
錦織圭くんすごい! ただただすごい!!

このにゃんこ、かわいいので見てくださいにゃ♪

20120123 轍1_R

寒さが緩んだ後の日は、轍がきつくて運転がしづらいです。
対向車とすれ違うにも、避ける場所がなくて一苦労。
春よ、早くこい。
(震災、原発事故から一年がたとうとしているのですね・・・)


 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.22[21:17]
寂れたマンション_R

猫がすごくかわいい顔で寝ていたのに、写真に撮れなかった(-_-;)
ので、すごく前に撮っていた写真です。
いや、ついでじゃなく、ちゃんと前に載せようと思っていたのですが。
階段、錆びつきすぎだろう・・・
(多分、人が住んでいる。廃墟じゃないはず。駐車場あるし?) 
Category * 非常階段
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.18[23:08]
20120113 日暮里駅前3_R

肉眼では、遠くのほうの空がほのかにオレンジ色に暮れて見えたのですが、見事にそれが収められなかったという・・・街の雰囲気も。
あと、カーブが見事と思ったのに、インパクトがなかったです。
 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.18[23:02]
20120113 東京駅_R

規模が違いますけどね、田舎と都会とでは。
でも、なんか、夜になってもこんなに電気がついているんだなー・・・と、ちょっとまばゆく感じられたのでした。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.16[00:17]
「あ、にゃんこだ
目の前を通り過ぎていくにゃんこの後を追いかけて、駐車場に無断で入って後をつける。
「にゃんこちゃん」と声をかけたら、「なんじゃお前はーー気安く声をかけんなぁ」と一喝したような険しい顔。
(まさかただのあくびではないよね?)

P1130558_R.jpg

この白猫さんは、悠々と駐車場の中に入っていきました(ピントは合っていないけど)

P1130559_R.jpg

これも一期一会? ご縁がないようでした 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.15[22:26]
20120108 夕空1_R

電線が( ̄Д ̄;; 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.09[18:43]
20120108 夕空3_R

新年おめでとうございます。
相変わらずゆっくりな更新ですが、お付き合いいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

新しい年になって約十日もたっているので、「明けましておめでとうございます」でいいのだろうかと調べました。
ビジネスマナーとしては、小正月(15日)あたりまでは大丈夫のようです。
でも、自分としてはもうとっくに明けきってしまったように思います。
のんびりを超しての、だらしない感じの域に入っているので、何事も早め早めの対処をしたいです。

ブログももう少し更新する頻度を上げるのが目標。

「継続は力なり」

人生において、圧倒的にこれが足りない自分の課題です。
それには、もうちょっと体力も必要かも。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 おかえりなさいの日記, all rights reserved.