管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Sun
2012.02.19[17:47]
20120217 川面_R

橋を渡ったとき、川には雪がびっしり。
久しぶりにこんな光景を見ました。寒そう・・・実際、風が冷たかった

家の周りにも、除雪された雪が積みあがっていて、小さいころに雪遊びをしたことなどを思い出しました。
あのころの感じに似ている。
雪は多いのはいやなのですが、ちょっとだけ懐かしいです。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.02.19[17:43]
20120217 橋3_R

2月17日の空です。
久しぶりに橋を渡って向かいの町へ。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.02.16[21:11]
20120216 空1_R

東の空。
今日は概ね晴れていたけど、寒かった。

20120216 曇天3_R

時々、雲って小雪がちらちら。
車に乗って、用事を足そうと少し停めたら、すぐに冷えてしまって低水温の表示灯がつきました。
それでも、春は近づいているのだと感じるこの頃・・・


この前、BSでアガサ・クリスティーのポアロを放送していましたが、それを見てから、近頃はクリスティーばかり読んでいます。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.02.13[00:12]
20120206 曇り空_PJPG

先週月曜日に撮って、なかなか更新できなかったものです。
毎日曇り。
これはお昼ころですが、でもこの頃は午後5時ころになっても
割と明るい空であることが多いです。
(部屋の明かりや、車のヘッドライトをつける時間が、確実に以前より遅くなっている)

冬、寒し。されど、春近し。
そんなところでしょうか? 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 おかえりなさいの日記, all rights reserved.