管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Wed
2013.05.29[23:06]
KC3Z0021.jpg

2週間ほど前の花。
名前はわからず(^_^;)

日中はじめじめ、今は雨が降っています。
からっと晴れたお天気が恋しいです。
 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.05.28[22:56]
20130523 231150

所用があって東京にいってきました。
日本橋で迷って、知らないところをぐるぐる。
本気でホテルに帰れないと思いました・・・ 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.20[21:48]
20120913 眠る1

昨年9月の写真。

ぐぅすかぴぃ~~。
 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.05.11[23:06]
20130507 携帯

今年は桜の花を見ることはほとんどありませんでした。
GW中は寒く天候の悪い日ばかり。
終わったとたんに晴れましたが
雪が多く、冬が長かったので
鳥が桜の芽を食べてしまったそうで
なんとも寂しい枝振りとなってしまいました。

結構、咲いているように見えますが
やっぱり例年より少ないのかな。

 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.05.02[22:13]
20130501 18時26分 _1

何事も後回しにするのは
私のような大雑把な、のんびりした性格にはよくない。
ということを学び
さっそくすぐに更新。
あまりにも勢いがよすぎて
このあとぱったりまた止まってしまわないようにしよう。

文章の書き方も
なんだかちょっと思い出せない感じです・・・
 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.05.02[22:07]
20130403 18時22分_1

ご訪問いただきありがとうございます。
久しぶりの更新になります

あまりにもログインしなくて
パスワードを忘れたり
いつの間にか画像の登録の方法が変わっていたり
そもそも写真を取り込んでいなくて
その方法さえも忘れていたり
とんだ浦島太郎状態でした。

写真もブログも
上手になるためには
日々努力が必要なのだなと改めて感じたしだいです・・・

 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 おかえりなさいの日記, all rights reserved.