管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Thu
2013.06.27[21:37]
映画の紹介をしようとページのアドレスをコピーしたのはいいのですが
すっかりリンクの仕方を忘れてしまって
四苦八苦してしまいました。
こんなところにもおサボリの弊害が

ここ1ヶ月くらい、よくこの歌を口ずさみます。
自然に口をついて出てしまうのです。

くちづけ」は私にとって
とにかく印象に残る映画でした。
宅間孝行さんが、目にした新聞記事を素にお話を考えられて
舞台化したものが映画になった作品です。 

>>>Read more

Category * 雑記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.24[21:00]
20130620 18時39分

6月20日の空模様。
本当は数分前の感じがよかったのですが・・・


20130621 18時44分

翌21日の空模様。

どちらものどかな田園風景でございます。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.06.23[20:50]
20130521 18時17分

5月21日の空模様。


20130530 18時17分

こちらは5月30日。

画像情報を見たら、2枚とも時間が18時17でした。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.06.16[23:35]
20130613 21時19分

おねむです。
ちびおくんは眠くて仕方がないのです。
暑くてだれているわけでは・・・

もう6月、もう衣替え、といってたのに
もう月の半分が過ぎて
来月には1年の後半に突入。
そして、毎年こんなことをいって
なんて変化がないのでしょう・・・

と今年も思ってしまいました。 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.06.07[23:07]
20120810 電柱に烏1

約10ヶ月前の写真。
どこかからの帰りでしょう。
既出ではないと思うのだけど・・・

どうやら、私は電柱にからすが止まっていると
カメラで撮りたくなるようです。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.06.04[23:43]
20120624 初夏の空2

1年前の今頃よりもう少し夏に近い時期の写真。
撮ることは撮ってたけど
きちんと取り込んで整理していなかっただけなのです・・・


下の記事はスポーツの四方山話です。 

>>>Read more

Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 おかえりなさいの日記, all rights reserved.