管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Mon
2013.08.26[17:12]
20130824 18時22分3

もう少し明るく調整すればよかったなぁ・・・ 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.12[22:26]
KC3Z0108.jpg

7月19日の空。


KC3Z0117.jpg

休みの日は
夕方以降に動いています。
日中はとても外へ出る気にならず・・・

といっても
エアコンが苦手なので
家の中にいても
汗がだらだらなのですが。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.08.04[22:59]
20130803 布団の上で1_1

珍しく更新が続いた。
どうした。


20071101 仰向けで寝るTR_1

1枚目の写真(昨日撮ったもの)を取り込んでファイルに入れてるときに
以前の写真のポンポコリンなクロちゃんが目に留まる。
無防備すぎる。
(このとき、モフモフ好きの私はきっとおなかに顔を埋めたと思う。覚えてないけど) 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.03[23:33]
KC3Z0122 TR

各地で夏のお祭りがいろいろ開催されているようです。
地元でも。
お囃子が聞こえています。
お祭りは好きなんだけど
人ごみがなぁ・・・
お祭りは人出もこみでの楽しさ(賑わい)なんですけど
私にとっては元気を測る目安なのかも。

今日の空ではありませんが(いつ撮ったのか忘れてしまいました)
実際はもう少しきれいでした。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 おかえりなさいの日記, all rights reserved.