管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Tue
2013.09.24[23:10]
20130923 鳥3


20130923 鳥3TR_1


20130923 鳥6


20130923 鳥7


夕方、鳴き声で外が騒がしいので出てみると
電線に鳥がたくさん。
ちなみに1~3枚目が同じ電柱で
4枚目は少し離れたところにある別の電柱です。
羽ばたいている鳥がかわいいのでちょっとトリミング(2枚目)。
雀ではないみたいですが、何の鳥かは不明。

ヒッチコックの「鳥」という映画がありましたね。
こういう鳥の集団を見ると思い出します。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.22[00:21]
20130916 18時06分2

画像が粗くていまいちなのですが
なんとなく好きなので載せました。

6時を過ぎるともう暗くなります。
日中暑いときもあるけど
なんとなく、気づいたら秋は駆け足で過ぎていっていた・・・
というようなことになりそうな気がします。 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.09.12[19:16]
20130910 夕焼け雲1_1

9月10日撮影でした。


20130910 夕暮れの月_1

こういうのをつい最近載せた気がしますが^^; 
Category * 空写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.09.04[12:27]
KC3Z0114TR_1_1.jpg


サザエさんはお魚くわえたどら猫を追っかけていきましたが
何日か前、うちのクロちゃんは
さつま揚げをくわえてきました。

何で、どういった経緯で・・・
よそのおうちに上がり込んじゃったのかしら。

本当にすみません


KC3Z0113_1.jpg


そして一昨日の夜、私が就寝間際には
体長十数センチの鳥さんをくわえてきました・・・・・・
 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 おかえりなさいの日記, all rights reserved.