管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Mon
2014.06.23[09:45]
IMG_3119.jpg



あ、思った以上に玄関の引き戸が汚い
そこはスルーしていただいて

多分、春くらいに生まれたと思うので
今年で11歳。
耳の下のところ、白くなってます。
昔はこんなに目立たなかったので
多分、年を取ったからだと思う。
おじいちゃんです。
何回呼んでも目をしばしばさせてたから
相当眠いんだね(^_^) 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.06.22[19:55]
20140622 庭の花1


家に咲いていた花。
名前はわからず。
今日は天気がよくて青空だったのですが
カメラの設定を失敗してしまってこんな具合に。
でも、なんとなく好きだったのでそのまま載せました。 
Category * 風景写真
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.06.06[22:28]
20140201 ミケと一緒1


ご訪問いただきありがとうございます。

久しぶりの更新で
タイトルくらいの日にちが開いてしまいました
ろくに写真も撮っていません

なので、家中写真。
こちらは2月。
左側のミケが、珍しくほかの猫とくっついています。
みんな11歳以上になりました。
今夏はあまり暑くならないといいなと思ってます。
(もう真夏日とかなったりしたけど) 
Category * 猫写真
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 おかえりなさいの日記, all rights reserved.