管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Tue
2015.10.27[22:23]


今日の空写真を撮りたいなぁと思ったんだけど
思ったそばからカメラを忘れて出かけたのでした… ;
悔しい?から前のを持ち出し。
9月12日の一風景です。 
Category * 風景写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.10.21[22:16]


三匹目が…小さいけど、どこにいるかわかるでしょうか?
画質が
すみません


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


2015100907.jpg

こちらでございます ^^;


一匹目ちゃん。

2015100903.jpg

2015100905.jpg

足元に寄ってきてくれました ^^


二匹目ちゃん。

2015100902.jpg


三匹目ちゃん。奥からベンチのところに来てくれました。



2015100906.jpg

2015100908.jpg

ああ、お顔が…いってしまいました 
Category * 猫写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.10.05[20:56]


携帯写真 公園の猫さんです。


にわかラグビーファンです。
テレビで大学ラグビーなどを見ていたときもありましたが
今はさっぱり、選手も知りません。
でも、W杯初戦で感動しました。
厳しそうだけど
ぜひ決勝トーナメントにいってほしいです。
個人的には、外国人の選手うんぬんの話もありますが
日本代表としての戦いぶりに
彼らはみんなサムライだと思いました。

そして、野球でヤクルトが優勝したときも
ツイッター→ツイキャスで最後まで見ました。
こちらもドキドキ。

野球が思いがけず楽しく…
サッカーではなく野球。
近頃加齢の速度も著しく
昭和の人間だなぁと実感しています ^_^;
 
Category * 猫写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 おかえりなさいの日記, all rights reserved.