管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Mon
2016.02.29[09:07]


西日に照らされたビルの窓の下に
飾り、ではないけどなんていうのでしょうか
目を惹かれてしまいました。 
Category * 風景写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2016.02.23[00:00]


なんとなく顔っぽいかな、と。 
Category * 雑記
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2016.02.22[23:10]


今年こそは更新頻度をアップするぞという年頭の誓いも虚しく
今年になって初めての投稿です。
ちなみに写真は元日夕方のものです。

ご訪問いただきありがとうございます。
こんな牛の歩みのごとくな更新の進まないブログにお付き合いいただく方々に感謝です。
元旦に投稿できなかったので
では旧暦のお正月に!と思っていたのに…
もう今日のにゃんにゃんにゃんこの日に書けなかったら
今年はこのままズルズル半年は放置状態確実なので(大げさ)
テンションあげて入力です。
よろしかったらお付き合いお願いします。


昨日、久しぶりにまた空を撮りました。

20160221.jpg

2016年2月21日午後5時過ぎ。
日が長くなりました。 
Category * 空写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2016 おかえりなさいの日記, all rights reserved.