管理画面
今日も一日お疲れ様です。
Sun
2016.08.28[21:53]
0824 猫1

あっという間に秋が来た感じ。
でも、また暑くなる時もあるらしいけど? 
Category * 猫写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2016.08.26[21:49]
0824 小花1

いつものごとく
花の名前はわかりません ^^; 
Category * 花写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2016.08.18[21:15]
0818 空

今日は雨ですが
昨日は暑くて晴天でした。
空高く、なんとなく秋空のような……
 
Category * 空写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2016.08.15[21:49]
蝉 1

やけに近くで鳴き声が聞こえると思っていたら



蝉 2

地上1メートル弱のところで鳴いていました。
 
Category * 風景写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2016.08.08[20:52]
Category * 風景写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2016.08.01[22:12]
用事があって寄り道をしたら
せともの市をやっていました。

せともの市 1

地下鉄浅草線、人形町駅のA3出口(交差点のところ)から左に曲がってみると
歩道のところにずらりとお店が並んでいます。
水天宮前まで続いていました →

瀬戸物は好きなので見ていたら
1軒目(か2軒目)のお店で↑の写真の花器がありました。
でも、私は最初は
丸くて上にポツンと穴がありているので
お香立てかと思ってしまいました
(この下の方にあったかごに入って山積みになったものを最初に見たのです)

せともの市 2

せともの市 4

大きくないのでちょっとしたところにも置けて和みそう。

せともの市 3

でも、丸いものが可愛くてお気に入りです。
作るのが難しいみたいです。
お値段…1個でお昼のお弁当が買えそうな感じ?だったと思います。
年中貧乏なので我慢。
節約はいい言い訳になります ^^;

せともの市 6

涼やか♪
時間は聞き忘れましたが3日までやっているそうです。
 
Category * 風景写真
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2016 おかえりなさいの日記, all rights reserved.